

祭壇サンダープテラキングL98



ドゥナールの卵が出なくて、そのことをフウナさんに話したら、一つくださるというのです。親しい人からいただいたものは特別なので、すごく嬉しいです。全チャで売っているのもよく見掛けるので、買っちゃおうかなとも思ったけれど、ドロップするのが楽しみだから、迷っていたのですよね。
エンシェントの中では、エクシュキュのシルエットが好きなので、青いフラッシュブレスをライド用にしたいのですよね。

テーマ : Doragon's Prophet
ジャンル : オンラインゲーム

祭壇ブラインドフォックス-オダス・ラファソL98




連休中は、毎日フウナさんとエリアイベントを回り、DH神殿の最後のメインクエストのお手伝いや、クロノパレスのオレンジ防具素材集めのお手伝い、ハーファスでの卵探しに行ったりしました。
二人だと息も合って、テンポよく進められて、楽しいですね。AEもIDも早い早い。卵がボスからドロップするようになって、ドロップ探しというやっとオンラインゲームの基礎的な楽しみ方がドラプロにも備わりましたが、二人で行ったら二人共同じドロップが入手できるようになったらもっと楽しいのにと思います。

テーマ : Doragon's Prophet
ジャンル : オンラインゲーム

祭壇不死のフレアブラL98




三連休中、オレンジ防具を集めている方を誘って、クロノパレスに行ってきました。集め終わって、ドラスタルを入れて強くなった人もおり、すごくスムーズでした。

テーマ : Doragon's Prophet
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ラディナ

Author:ラディナ
サーバー:元ハイドラ
ギルド:竜翼の誘い

閲覧者数
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

